ikkAさんのケニア展

こんにちは!

本日より6月10日(月)まで、スカイツリーのふもとの一軒家カフェikkAさんにて「私のケニア展Vol.6」が開催されます。お茶が大好きでお店をはじめた店主・ちえさんの渾身のイベントです。

 

もう10年以上前に、お茶がつないでくれたご縁で「ケニア山の紅茶」をikkAさんで扱っていただけるようになりました。そして2019年2月、ちえさんがケニアティーの産地に足を運んでくれました。「勇気を出してケニアに行ってよかった」とご自身のブログで話されているちえさん。紅茶への情熱がこのイベントで表現されていると思います。ケニアだけでなくアフリカのエネルギー、色彩豊かなファブリックやアフリカのママさんたちの手作り品もモリモリです。おいしい紅茶とともに、アフリカの元気をチャージしに行ってみてください!