Happy2023

新しい年・2023年が始まりました!

 

昨年は、新型コロナウィルスが収まりそうで収まらない中、イベントなども再開、久しぶりに対面での紅茶&ケニアのPRができ、充実の一年となりました。お茶とケニアがつないでくれたご縁により、新しい出会いもありました。これもひとえに、みなさまのご支援とご愛飲のおかげです。心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。

 

私たちはこれからも、ケニアの紅茶農家さんたちと日本のみなさまをつないでまいります。今年も、日常のホッと一息・ティータイムに「ケニア山の紅茶」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

Anytime is teatimeをモットーに、健康で笑顔あふれる一年になりますように!