ハバリfromナイロビ

青空が最高!ジョモケニヤッタ国際空港
青空が最高!ジョモケニヤッタ国際空港

ハバリ?晴天のナイロビ・ケニアよりごあいさつです!

 

「ケニア山の紅茶」の産地訪問のため、ケニアにやってきました。こちらは太陽がじりじりと肌に刺さります。雨期の前の一番暑いシーズンです。

 

ナイロビ・ジョモケニヤッタ国際空港をカメラに収めたかったのですが、このところのテロ対策で、建物などの撮影が禁止されています。写真を撮っているところを警察に見つかると、罰金になります。それでも、こちらの様子をみなさんに見ていただきたいと思い、必死の隠し撮りをしました!

 

いつもながらのポレポレですが、こちらの情報をUPしていきたいと思っています。