2017 Rocks!

マサイ布
衣装はマサイ布スカート
あけましてロケンロール!今回のブログはアキーコ担当です。
私の今年の目標は『挑戦してみる!』です。
20代のころギターを習得しようとして、基本のコードFとBでつまづき断念した経験があります。ところが昨年、友人から佐野元春さんのコンサートに誘ってもらい、そこから音楽好きの友達の輪が広がりました。そして昨日、元春さんファンが開催するLIVEに、アコースティックギターで参加させてもらい、ステージに立つ夢が叶ったのです!もちろん弾いたのは1曲だけ、しかも3つの基本コードD/C/Gのくりかえし…をうまく弾けませんでしたが、皆さん盛り上がってくれて、本当に素晴らしい経験でした。
なので今年は、チャンスが来たらあきらめずに、今まで経験しなかったことや、やってみて無理だったことでも、チャレンジしてみようと思います。
といっても、一瞬だけの流行に乗るのではなく、長く続く良いものを愛している人たちに出会い、そのなかで巡ってくるチャンスをつかみたい、という意味です。
「ケニア山の紅茶」が紅茶を愛する人たちにもっともっと広まるとともに、紅茶に興味がなかった人たちにも愛されていくようにがんばりますので、今年もよろしくお願いいたします。