ドーハより

こんにちは、ひさこです。

いま、ケニア行きの途中のドーハに来ています。以前は乗り継ぎのよいカタール航空でしたが、コロナが拡大してからは、なんと14時間余りの乗り継ぎ時間になっています。

 

旅のお供には、もちろん「ケニア山の紅茶」ティーバッグ。以前、私は市販のお茶出しパックに前もって茶葉を詰めて、自家製ティーバッグを作っていました。その手間を省きたいという方には、こちらのティーバッグ15包入りがおすすめ。ホットミルクかお湯さえあれば、いつでもどこでも、いつもの味を楽しめます。おいしさはいつものまま、手軽においしい紅茶をお楽しみいただける、特にお出かけのときには重宝する一品です。カラフルな「子ども」もかわいらしく、ちょっとしたプレゼントにもぴったりです。

 

ちなみにドーハのハマド国際空港は、冷房が強めです。体を温めるにはやっぱり紅茶ですね。

 

ティーバッグのご注文は、こちらからどうぞ。