マサイカフェさん

東京・ケニア大使館近くにあるマサイカフェさんのランチに行ってきました!

 

この日は日替わりランチもありましたが、私たちはスパイシーなポーク・カランガ(豚肉のシチュー的な食べ物)を注文。ライスは小さなポットでその場で炊いてくれるので、炊き立てが楽しめるボリューム満点ランチです。

スパイシーな味付けのポークを、サラダや自家製ピクルス、サービスのマカロニサラダと一緒に、堪能しました。食後にはケニアで有名なドーマンズのおいしいコーヒーとサービスのデザート(こちらも自家製!)のようかんをぺろりといただきました。

 

ランチとディナーのほか、ケニアやモロッコなどのアフリカ雑貨、そしてケニアのおいしいコーヒー、ナッツ、そして私たちの「ケニア山の紅茶」が購入できるアットホームなカフェです。ペットちゃんも一緒に入れるスペースもありますので、足を運んでみてくださいね!

お店の新入りスタッフ・ワンちゃん、タスカー君がお出迎えしてくれますよ。

 

マサイカフェ

東京都世田谷区深沢1-1-4 

パームツリー自由が丘101

TEL:03-6805-9811

営業時間 10:30~21:00(20:00ラストオーダー)

水曜定休