5月のイベント情報

紅茶のおいしい、さわやかな季節となりました。一方ケニアでは雨期が始まりました。

5月のイベント情報です。お散歩がてらに、遊びに来てくださいね!

 

 

5月7日(土) 11~18時(終了)

 第7回ikkAマルシェ

 (墨田区向島Cafe ikkA)

5月15日(日)9~15時(終了)  安穏朝市(築地本願寺)

5月21日(土)11~17時

5月28日(土) 〃

 ぶくろマルシェ

 (池袋駅東口・池袋グリーン大通り)

5月28日(土)12:30~

5月29日(日) 17:30

 石川町チャリティーマルシェ

 (JR石川町駅・元町口)

 *私たちは29日のみ出店します

イベント限定品をご用意して、みなさまのお越しをお待ちしております!

 

ぶくろマルシェ

池袋の地元の人たちの「こんなマルシェがあったらいいな」から始まった、既存の道路・公園・広場の新しい楽しみ方を体験してください。選りすぐりの出店者たちが大集合!ケニアつながりのカンガ屋カティカティさんと、ハンドメイドの陶器アクセサリーChuuiさんと私たちで、Little Kenyaゾーンを盛り上げます!

 

日時:5月21日(土)と5月28日(土)11:00~17:00

場所:池袋駅東口 池袋グリーン大通り

 

石川町チャリティーマルシェ

gallery fuさんと一緒に石川町商店街のチャリティーマルシェに出店いたします。元町商店街や横浜中華街もすぐそこ!

 

日時:5月28日(土)&5月29日(日)12:30~17:30

◎イベントは土日ですが、私たちは5月29日(日)のみの出店となります。

場所:JR京浜東北線 石川町駅(元町口)徒歩1分

 

ikkAマルシェ⇒終了いたしました

手作り作家さんやパン屋さん、ワークショップやリラクゼーションなどなど、盛りだくさんのイベントです。

 

日時:5月7日(土)11:00~18:00

場所:一軒家カフェikkA

東京都墨田区向島3-6-5

TEL 03-5637-8773 

 

築地本願寺・安穏朝市⇒終了いたしました

毎月恒例!都会のど真ん中で、産地直送の野菜やくだもの、こだわりの加工品などに出会える朝市。

 

日時:5月15日(日)9:00~15:00

場所:築地本願寺 境内

東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩1分