ケニアショップ in ヒカリエ

写真左のバッグが、ひとめぼれ「かぼちゃバッグ」
写真左のバッグが、ひとめぼれ「かぼちゃバッグ」

ケニアがつなげてくれたお友だち、「カンガ屋カティカティ」さんと、大人のアフリカン・アクセサリー「Chuui」さんが、渋谷ヒカリエ・ShinQsの3階で、期間限定ショップをオープンしています。3月30日までの開催なので、おじゃましてきました。

 

私、先月ケニアに行ったばかりでしたが、色鮮やかなカンガやアクセサリーを見て、気持ちがUP。目だけでなく心の保養ができました!

 

ここで販売されている、形がとってもキュートな「カンガのかぼちゃバッグ」に一目ぼれ。色の組み合わせとデザインが素敵だったので、ど~してもほしくなりました。が、予算オーバーだったので買いたい気持ちを抑え、お店のおふたりに「カンガバッグ貯金します!」と宣言をして、お店をあとにしました…。

みなさんも、渋谷に行くことがあれば、のぞいてみてくださいね!

 

追伸、このケニアつながりで、またまた「たのしいケニア物産展」を計画中です!