2015年もありがとう

今年も一年、「ケニア山の紅茶」をご愛飲くださり、また奨学生たちを応援してくださいまして、本当にありがとうございました。

 

「ケニアの産地と日本のみなさまをつなげたい」「おいしい紅茶を、たくさんの人に知ってもらいたい」

 

そんな気持ちで日々過ごしてきましたが、相変わらずポレポレで、至らない点もたくさんあったと思います。新しい年は、相変わらずポレポレだとは思いますが、精進してまいりますので、みなさまのご支援・ご指導のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

イベントを通してたくさんの出会いがありました。2016年もまた、みなさまの笑顔に会える日を楽しみにしています。2015年もたくさんありがとうございました。Asante sana!!