マルシェ@スマイルキッチン

東京墨田区スカイツリーのおひざ元には、おいしい食事処がたくさんあり、私たちは勝手に「墨田区でケニア山の紅茶・普及計画」をもくろんでおります。店主さんや常連さんと楽しくおしゃべりしたり、まったりと自由に過ごせるお店が多いのも下町ならではですよね。

ケニアティーがメニューにあるのは普通のこと、それが私たちのケニア紅茶普及計画なのです! 

すでに墨田区では、一軒家カフェikkAさん、押上猫庫さん、スマイルキッチンさんで、当会の紅茶をメニューで取り扱っていただいており、墨田区内のカフェで「紅茶と言えば、ケニアティー」と認知されつつあります。…よね?

 

さて、カフェの店主さんもお客さんも、みんな仲良しで力を合わせ地元を盛り上げている墨田区では、「下町猫道散歩マップ」が1枚100円で販売されており、墨田区散歩の必需品となっています。

このマップ作りに携わっている、墨田区大好き「スマイルキッチン」さんにて、明日12月23日(火・祝)10時~15時まで、ちびマルシェが開催されます。

店内には手作り雑貨のマルシェが並び、もちろん店主・京子さんのオムライスやスイーツもテイクアウトで販売!フワフワのシフォンケーキ、めちゃおススメです。

さらに、12月23日~25日の間に「下町猫道散歩マップ」を持って、提携している26件のお店に行くとステキなおもてなしもありますよ。スカイツリー周辺の散策にぜひお出かけください!

 マルシェの案内はこちら↓