都市対抗野球観戦

こんにちは!販売促進担当のあきこです。

第85回都市対抗野球大会・決勝で「大垣市代表・西濃運輸」さんの応援に東京ドームへ行ってきましたので、ご報告します!

なぜ西濃運輸さんなのかというと、当会の紅茶は西濃運輸・神戸支店さんにて保管&出荷をお願いしているのです。その関係で招待状をいただき、ウチの長男(中学3年野球部)とその部活仲間とともに、7月22日の初戦と昨晩の決勝を東京ドームにて応援しに行き、みごと初優勝!!おめでとうございます!

 

西濃ベンチの応援団も最後まで元気いっぱい、素晴らしい応援でした。岐阜県のゆるきゃら達も応援に駆け付け、私はビールを飲みながら、野球とこどもたちの成長を肴に楽しい観戦でした。観客席も満席で、一致団結して立ち上がって応援、私たちもウチワ片手に仲間入りをさせてもらい一緒に声をからして応援しました。

天皇・皇后両陛下もいらして、熱心に観戦なさっていました。

野球部ボーイズは、「あのプレーすげーな!」と、本場の野球を目の当たりにして、いい勉強になったようです。高校受験勉強のいい息抜きになりました。

西濃運輸のみなさん、おめでとうございました!