Masai Cafe その2

先日ブログでご紹介させていただいたMasai Cafe(マサイカフェ)さんに、またまた行ってまいりました!

今回はなんと、紅茶の納品のためにおじゃましました。ケニア大使館から徒歩5分のMasai Cafeさんでも当会の紅茶を扱っていただけるようになり、ケニアに興味を持ってくださる方たちに、気軽に「ケニア山の紅茶」をお買い求めいただけるので、とってもうれしく思います。

大使館に御用の方は、ぜひMasai Cafeさんにも足を運んでください!もちろん大使館に用がなくても、遊びに行ってくださいね!ケニアの新鮮なコーヒー、マカダミアナッツなどもご購入いただけますよ。

 

さて、前回撮り忘れたランチの写真。今回は忘れずに撮りました。近いうち、ランチメニューに新たにケニア料理も加わるそうですので、ご期待ください!ママさんの愛情たっぷりの新メニューが、今後楽しみです。

 

ライブイベントなども続々企画されているそうなので、これからアフリカ文化の新しい発信地になりそうです。

 

Masai Cafe マサイカフェ

 10:30~21:00

 東京都世田谷区深沢1丁目1-4

 連絡先:03-6805-9811