6月のイベント情報

色彩豊かなカンガがまぶしいです!
色彩豊かなカンガがまぶしいです!

気がつけばもう6月ですね!

 

暖房がなくてはやっていけなかった冬がウソのよう…。少し動くだけでも汗をかく季節になってきました。しっかり紅茶で水分を取りながら、元気にいきましょう!今月もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

◎6月8日(日)午後2時~3時半

「紅茶cafe!?」

ビーンズアクトさんにて

東京都練馬区練馬1-33-14 

(西武池袋線・有楽町線・大江戸線 練馬駅から徒歩3分)

定休日:毎週火曜日&第3月曜日

 

14年前の開店から当会の紅茶を置いてくださっている、練馬の珈琲豆屋・ビーンズアクトさんで「紅茶cafe!? vol.2」を開催いたします。寒い季節やカラリとしたシーズンだけでなく、ジメジメしたこんな時期でも紅茶を飲んでいただきたい…。そんな思いで、紅茶を楽しくいただけるよう、「ケニア山の紅茶」の産地のお話しや、夏に向けて簡単に作れる水だし紅茶のご紹介をさせていただきます。

お問い合わせや予約は、お店(03-3557-1041)にお電話ください。

ビーンズアクトさんのホームページはこちら

 

◎6月29日(日)午前10時から午後4時

アースデーマーケット

代々木公園けやき並木にて

 

毎度おなじみ、東京のど真ん中&野外で「ケニア山の紅茶」だけでなくケニアのよいところを宣伝しています!「ケニアってどんなところ?」という方から「以前、ケニアで働いていました」とか「ケニアに行ったことがあります」という方も大歓迎です!ケニア話で盛り上がりましょう!

イベント広場では、「ワールドグルメ&ミュージックフェスタ」も同時開催で~す!