1月のイベント報告

1月25日~27日までのイベント2つ、無事終了いたしました!

ご来場いただきましたみなさまに「アサンテ(ありがとう)」の気持ちを贈りま~す♪

 

☆Earth Day Market☆

1月26日(日)代々木公園けやき並木で開催されたマーケットは、2回目の出場。今回、ブースをシェアしたのは、以前ブログでもご紹介した古家cafeギャラリーharuhaさんでした。「ケニア山の紅茶」を使ったスコーンやマフィンも販売されており、私たちも味見させていただきました。飲み物としての紅茶だけでなく、スイーツで使ってもおいしさを発揮する「ケニア山の紅茶」。魅力を再発見しました。もちろん、haruhaさんのやさしさがた~っぷり入ったスイーツは、おいしくてヘルシー。食いしん坊の私たちのお腹をしっかりと満たしてくれました。

肝心の紅茶のご紹介&販売ですが、こちらも寒さに負けずがんばりました。先月来て買ってくださったお客様もいらっしゃって、うれしくなりました。スローではありますが、着実に東京でもこの紅茶の広がりを感じました!3月にまた出店しようと思っております(2月は都合によりお休みです…)。

 

☆ikkkA祭☆

墨田区向島の一軒家カフェikkAさんの3周年記念イベントに、25日(土)と27日(月)に参加しました。常連さんやご近所のみなさん、通りすがりの方たちやスタッフのお友達が、たーくさん遊びに来てくださいました。3周年記念とともに「ケニア山の紅茶」を使った新メニューもデビュー!「スパイスチャイ」、「いちごミルクティー」、「アマレット+チャイ」と、3種類すべていただきましたが、どれも店主・ちえさんのセンスの光るお飲み物でした。お食事のメニューは、ikkAさんをはじめ、ご近所カフェさんたちのお弁当も販売されていて、食いしん坊の(←これはもう、枕詞ですね…)私たちは、きちんと2日間で4種類、賞味いたしました!

マッサージ、古本、手づくり陶器、手作りアクセサリー販売、ワインや日本のお茶の試飲、ラジオ録音やライブもあり、とにかく盛りだくさん、まさに文化祭でした。

あきこは紅茶販売を忘れて、口琴にムチューになって、一方わたしは、富士山のお茶屋さんこと、まるものまっちゃんとお茶話で盛り上がっておりました…。紅茶の宣伝販売のほうは…??「ケニア山の紅茶」の良さも、お客様にちゃんとお伝えできた…よね??

 

今回のイベントでも、素敵な人たちとのネットワークが広がりました。充実した気持ちいっぱいになった、楽しくおいしい週末+月曜日でした!みなさま、ありがとうございました!

 

イベントにてご好評いただいたバレンタインギフトパックを販売いたします。

「山BP1」と「子供PF1」各50g入り、税込500円+送料実費

↑終了いたしました!