1月のイベント情報

「2014年初のブログはいつ書くの?まずは今年の抱負を書かなかんよ!(=書かなければならないの名古屋弁)」と、目が三角になっている(!?)あきこに、尻を叩かれ困っているひさこです。1月も半ばに突入してしまいましたが、今年の抱負も「紅茶をとおして、日本とケニアをつなぐ」です。

…が、これは「今年」の抱負ではなく、空手と一緒で、体が続く限りずっとやりたいことなので、別の分野で「抱負」を…。昨日、友人の展覧会に行き、刺激を受けましたので、今年の抱負は「スケッチブックを持ち歩き、気になることを絵に描いてみる!」です。

 

抱負なのかなんなのか、よくわかりませんが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

1月のイベント情報です。

昨年12月に初出店したアースデーマーケットに、今月も出店いたします。

 

日時:1月26日(日) 10時~16時(雨天決行)

場所:代々木公園けやき並木(渋谷区NHKホールへ行く並木道)

http://www.earthdaymarket.com/

 

今回のテーマは、「愛のチョコレート・マーケット」です。

バレンタイン・ギフトに、ケニア紅茶はいかがでしょうか!

前回好評だった、ギフトパック50g入/100g入もご用意して、皆様のご来場をおまちしております。