ご来場ありがとうございました!

5月30日から4日間パシフィコ横浜で開催された展示会、多くの方にご来場・試飲していただき、無事終了することができました。地元・横浜の方はもちろん、全国各地&アフリカ各国から来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。

 

ケニア共和国からは、ルト副大統領がケニアブースにやって来て、なんと私たちの「ケニア山の紅茶」の活動の話に耳を傾けてくださいました。水出し紅茶は、飲みなれていないせいか(砂糖もミルクも入っていませんから)、微妙なお顔をされていました…。(もちろんそのあと、ニッコリ=写真左)

以前に在京ケニア大使館で一緒に仕事をしたデニス・アウォリ大使やクリス・ブル参事官、そのほかアフリカ関係の知り合いとも再会することができました(同窓会気分!)

 

またタンザニアのキクゥエテ大統領も来られ、ケニア大使館のGuest Bookにサインしてくださいました。 (中央の写真)

 

この4日間、多くのお客様が「ケニア山の紅茶・水出し紅茶」を試飲され、当会の活動に感心を示してくださり、よいPRができたと思います。また、今後に向けての貴重なご意見を多くいただき、本当に実りある4日間でした。

 

Asanteni!!(←みなさまにありがとう!!)